クルール10月号が発行されました

 

10月号のテーマは「実りの秋」。
おいしいものを食べて、毎日の暮らしをめいっぱい楽しんでくださいね。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

特集

秋を包もう。手巻きギョーザ!

自分で好きな具を選んで包んで焼くだけ!

家族で秋の味覚をパクリ♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

小児科ドクターに訊く”こんな時どうしたら?”

今回のテーマは「どうしよう?子どもの急な発熱」。

子どもの急な発熱、ママなら一度は経験したことがあるのでは?子どもの急な発熱にどう対応すればよいのか、注意すべきことなど先生に伺いました。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

他にもママのリアルな声を集めた「七五三特集」「子どもに読書週間をつけるには?」「来年こそは働こう!」、人気の「お片づけ術」など内容が盛りだくさん!!秋のお出かけ・イベント情報も載せてますので、是非チェックしてくださいね。
頑張るママを応援するサポーター企業さんの記事も素敵なものばかりなのでじっくり目を通してくださいね~♪(o’∀’o)ノ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

ママのための講座「ママ‘Sカレッジ」は下記の4つ
ママのためのプラレール講座」「ママの上手な働き方とお金の講座」「ハロウィンおひるねアート撮影会講座」の4つです。ご参加お待ちしております♪
詳細・お申し込みはこちらから。