クルール2月号が発行されました!

2月号のテーマは「入園入学」。
年が明け、新生活がいよいよ近づいてきましたね。
笑顔で新たな生活を迎えられるよう、ママと子どもたちを応援する1冊です。

♡゜・。゜♥。゜゜・。♥。・゜゜・。♥。

特集

バレンタインに開店!
おうちショコラトリー

具材がザクザク詰まったチョコバーを親子でつくろう!
ラッピングのコツも一緒にご紹介!

♡゜・。゜♥。゜゜・。♥。・゜゜・。♥。

小児科ドクターに訊く”こんな時どうしたら?”

今回のテーマは“相談の多い赤ちゃんの悩みや心配事”

第1子に関わらず、何かと多い乳児期の悩みあれこれ。
よくある相談事をまとめました。

 

♡゜・。゜♥。゜゜・。♥。・゜゜・。♥。

 

気になる「教育費について」や大人気の「時短レシピ」など内容が盛りだくさん!!お出かけ・イベント情報も載せてますので、是非チェックしてくださいね。
2月11日に開催する「子どものキラリ発見フェスタ」にも注目!!
頑張るママを応援するサポーター企業さんの記事も素敵なものばかりなのでじっくり目を通してくださいね~♪(o’∀’o)ノ

 

♡゜・。゜♥。゜゜・。♥。・゜゜・。♥。

ママのための講座「ママ‘Sカレッジ」は下記の2つ。
今回は「ひなまつり撮影会講座」「働き方に悩むママのためのお金の講座」です。

ご参加お待ちしております♪。
詳細・お申し込みはこちらから。