2月15日はママカレ「フォトスタジオ体験&親子撮影会」でした!
たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。抽選で選ばれた約20組の親子に楽しんでいただきました!

 

会場は地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分ほどのところにある「レンタルコスチューム&フォトスタジオSISUI」。「SISUI」の魅力は、なんといっても衣裳!!
ベビー用はもちろん、七五三で大活躍しそうな着物のジャンルの豊富さ、クオリティの高さには驚かされます!

今回はそんな魅力を体感していただきたいという思いで企画しました。

 

今回はベ0~2歳までが対象だったので、ベビー用の衣裳をご準備。
着物やドレス、動物の着ぐるみ…などなど、どれもかわいくて選ぶのが大変です!

 

 

会場内には和から洋までさまざまなジャンルのテイストの写真が撮れる7つの撮影コーナーが。

 

 

制限時間いっぱい、好きな衣裳を選んで好きなコーナーで撮影ができます。

 

慣れない環境に泣き出しちゃう赤ちゃんもいましたが、そこはスタッフさんが見事にフォロー。最後はニコニコになってたくさんの衣裳を楽しんでくれました。

 

 

最後はプロのカメラマンに親子写真を撮影してもらいました♪

 

 

「たくさんの衣裳が着れてよかったです!」
「スタッフさんのお陰でいい写真が撮れました!」
と参加したママからも大好評でした。

 

かわいい衣裳を着たベビー写真や七五三の撮影スタジオを検討されているママさん、ぜひSISUホームページをチェックしてみてくださいね!きっと大満足の写真が撮れると思いますよ♪