クルールきょうと3・4月号は、3月13日発行です♪クルール3・4月号はWEBでも読めますのでぜひご覧くださいね!

 

特集

1枚の食パンで
1日がはじまる

 

朝ごはんといえば、定番の「食パン」。そのままのトーストでもいいけれど、1枚のキャンバスに絵を描くように、1枚の食パンを食材で彩ってみませんか。お寝坊さんも目が覚める、おいしいアート。

食パンで、楽しい1日がはじまります。

 

小児科ドクターに訊く
“こんな時どうしたら?”

 

今回のテーマは、「子どもの腹痛で病院に行くべき?」。足立病院の久門先生にうかがいました。

 

ママ’Sカレッジ参加者募集!

 

ママが学べる講座ママ‘Sカレッジでは、参加者を大募集!!学ぶ場を通して、新しいママ友との出会いや子育て情報の交換ができる場所を提供できればと思っています。お気軽にご参加ください!

【先着・無料】
家庭での親子の関わり方が大切!
大学入試を見据えた幼少期の過ごし方講座

 

【先着】
好きな色で、ぽん、ぽん、ぽん♪
型染めでオリジナルサコッシュをつくろう
 ※お申込み開始はメルマガ・SNSでお知らせします
詳細はこちら

 

\「ママ’Sカレッジ」で講師をしていただける方も募集しています!/
子育てに関する知識を共有したい方、持っている資格を活かしたい方、個人で教室やワークショップをされている方、一緒に「ママカレ」を盛り上げませんか?メールに必要事項を記載してこちらよりご応募ください。メールタイトルは「ママカレ講師募集」でお願いします。
《 こちらへお申し込みください 》
 couleur@nisshosha.co.jp
〇必要事項 :お名前/講座名/講座の内容/ご経歴、実績/PR/プロフィール写真(作品や講座の様子がわかる写真があれば、そちらもお送りください)

他にも育児の参考になる「子どものココロ」や親子で楽しめる工作など人気の記事もお見逃しなく。頑張るママを応援するサポーター企業さんの記事も素敵なものばかりなのでじっくりお楽しみください!