「将来心配…」と思いながら、「何とかなるだろう!」とその場しのぎでお金のやりくりしていませんか?今回講師をつとめてくれるのは、保険のプロであり、京都で子育て中の現役ママ。今の時代、資産運用は必須。今回は0~6歳のお子さんがいるママに限定し教育費や生活費のリアルな実態を踏まえ、先を見据えた今やるべきことを教えてくれます。ぜひご参加ください。
ママのための保険カフェ
いまさら聞けない!資産運用の始め方講座
日程/9月4日(木)
時間/10:00~11:30
申込締切/9月1日(月)
開催場所/日商社内・クルールきょうと編集室
参加費/無料(軽食付き♪)
ママ応援サポーター/ソニー生命保険株式会社 京都ライフプランナーセンター第2支社 第6営業所
講師/ライフプランナー 左)坂口千紗都さん 中)駒井奏さん右)小柴さくらさん

3人ともが保育園に通う子のいるライフプランナ―!「悩みを抱え込まないで」をモットーに、一緒に家計についてご提案させていただきます。今と将来を楽しむために具体的な人生の設計図を描き、未来の生活(ライフプラン)を一緒に考えましょう。
\こんな人におすすめです!/
# 将来にぼんやりとした不安がある
# お金の管理が苦手
# 保険・金融のプロの意見が聞きたい
# 貯蓄や投資が気になる
#子供にかかるお金が心配
【個人情報の取り扱いについて】お申し込み前に(1)個人情報保護方針(プライバシーポリシー)をご確認のうえお申込みください。